「龍が如く5」と「6」が以下のストーリーではなかったら、どのようなストーリーでユーザーを納得で&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く5」と「6」が以下のストーリーではなかったら、どのようなストーリーでユーザーを納得で&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く5」と「6」が以下のストーリーではなかったら、どのようなストーリーでユーザーを納得で…

龍が如く

「龍が如く5」と「6」が以下のストーリーではなかったら、どのようなストーリーでユーザーを納得できたと思いますか?

・桐生がタクシー運転手
・冴島が再び収監され、再び脱獄
・遥がアイドル
・谷村出ず、品田登場
・ラストで遥が「元極道に育てられた」と告白し、引退
・雪の上で倒れた桐生が遥の声で目覚めた所で終わり


・遥が子供を産んだ
・真島、冴島、大吾がプロローグとエピローグしか登場していない
・ラスボスが弱い
・桐生が皆の幸せを守る為に死を偽装

  1. 匿名 より:

    5はそこに上がってるやつはまだ良いとしてラスボスと後半のストーリーが悪かったと思う。そのふたつは公式公認の手抜きで謝罪してるくらいだし、谷村は出て欲しかったけど中の人の関係で出れなかったのは仕方ないデマ書いた週刊誌を恨むしかない

    6は遥が子供産んだのはまだ良いとして他3つが納得いかない。
    まず大吾冴島真島が最終章で出ないのは普通に考えられない
    ラスボスも小清水でさえ2本あったのにゲージ1本で演出も1回だけで盛り上がんない上に弱い
    6は全体的に酷かった。
    せめて大吾は出しとくか真島冴島と決着付けるかしとけば何とかなったと思う

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました