冬休みに入ったらps4と龍が如くとゆうソフトを買おうと思っているのですが、両方買うとお金はいくらか | 質問の答えを募集中です! 冬休みに入ったらps4と龍が如くとゆうソフトを買おうと思っているのですが、両方買うとお金はいくらか | 質問の答えを募集中です!

冬休みに入ったらps4と龍が如くとゆうソフトを買おうと思っているのですが、両方買うとお金はいくらか

PS4 龍が如く

冬休みに入ったらps4と龍が如くとゆうソフトを買おうと思っているのですが、両方買うとお金はいくらかかりますか?ps4はproではない方です。

  1. 匿名 より:

    龍が如くって言ってもシリーズがあるので。
    2000~4000円くらいかと。
    本体は1月6日まで5000円OFFの税抜24800円+ソフトですね。
    3万ちょいあれば買えるかと!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました