PS4のジャッジアイズ死神の遺言って面白いですか?キムタクのゲーム。 またほかの龍が如くシリー&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のジャッジアイズ死神の遺言って面白いですか?キムタクのゲーム。 またほかの龍が如くシリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のジャッジアイズ死神の遺言って面白いですか?キムタクのゲーム。 またほかの龍が如くシリー…

PS4 ゲーム 龍が如く

PS4のジャッジアイズ死神の遺言って面白いですか?キムタクのゲーム。
またほかの龍が如くシリーズに比べて、ストーリーの長さは何番目くらいに入りますか?

  1. 匿名 より:

    面白いです。ボリュームは、まだストーリー半分くらいなので答えられませんが、サイドストーリーが多くて楽しめてます。一人の人を恋人にするのに5回くらい会わなきゃいけないし、恋人候補も四人か5人います。
    あと、飲食店の店員のフレンドレベルをあげたりですね。

    ゲームセンターのゲームは正直つまらなかった。

  2. 匿名 より:

    私は今までの龍が如くシリーズはやったことなかった(むしろこういう系のゲームには興味が無かった)けど、とても面白くてハマってしまいました。そんなに気になるなら体験版でもやってみてはどうですか?

  3. 匿名 より:

    メチャクチャ面白いですよ!
    龍が如くだけど…龍が如くじゃないという感じですね。
    色んなキムタクが見れるので最高です!
    ストーリーに関してはまだ半分程ですが、中々ボリュームは有るかと…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました