キムタクが如くってなんでキムタクなんですか?龍が如く好きな層はキムタクが好きなんですか?あとキ&#8… | 質問の答えを募集中です! キムタクが如くってなんでキムタクなんですか?龍が如く好きな層はキムタクが好きなんですか?あとキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

キムタクが如くってなんでキムタクなんですか?龍が如く好きな層はキムタクが好きなんですか?あとキ…

龍が如く

キムタクが如くってなんでキムタクなんですか?龍が如く好きな層はキムタクが好きなんですか?あとキムタクにお金ははいりますか?

  1. 匿名 より:

    ただ単に開発元が龍が如くシリーズを作っていたところというだけであって龍が如くシリーズとはストーリー上なんら関係ありません。
    当然主演で声まで当てている木村拓哉には金が入りますし、〇〇が好きな層は〇〇が好きなんですか?なんて質問は暴論です。

  2. 匿名 より:

    証拠画像。

  3. 匿名 より:

    キムタク、ソープにおるぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました