いまPS4が大盤振る舞いということで、安く手に入ると思うのですが、その中の2つのソフトを選ぶと&#8… | 質問の答えを募集中です! いまPS4が大盤振る舞いということで、安く手に入ると思うのですが、その中の2つのソフトを選ぶと&#8… | 質問の答えを募集中です!

いまPS4が大盤振る舞いということで、安く手に入ると思うのですが、その中の2つのソフトを選ぶと…

PS4

いまPS4が大盤振る舞いということで、安く手に入ると思うのですが、その中の2つのソフトを選ぶところで悩んでます。デトロイトともう1つ何にしようか考え中です。21ソフトの中だとどれがオススメですか??

  1. 匿名 より:

    世界一のアクションゲームと言われているアンチャーテッドかスパイダーマン。

    それか有名人がやっているもの、をやるのも

    SMAPの中居くん ラジオ 2018年 3月
    ・「『龍が如く』シリーズは1 ( PS2 ) から全部やってる。今はプレステ4の『北斗が如く』をやってるけど超面白い ^ ^ 」
    ラジオ 2018年 10月
    ・ 「 12月に発売されるプレステ4のゲームを買うんだけど、こんな楽しみなゲームは初めて ^ ^ 」

    俳優の小栗旬 氏
    ・「 龍が如くが初代 ( PS2 ) から好きで製作スタジオに友人を通して出演を打診しました ^ ^ 」

    歌手の星野源 さん ラジオ
    ・「 寝る前にPS4のFPSをやってる、楽しい ^ ^ 」

    メジャーのダルビッシュ有 Twitter
    ・「PSVITAを買いました。」

    テニスの錦織圭
    ・「PS3・VITAでドラゴンクエストヒーローズをやってます。」

    松坂桃李 氏 しゃべくり007
    ・「今は家ではPS4のメタルギアソリッド5をやってます。面白くて寝られないです^ ^ 」

    女優の夏菜 氏 番組
    ・「家ではPS4でネット対戦を遊んでます ^ ^ 」

    女優の足立梨花
    ・「PS4のドラゴンボールファイターズを買う。」

    オードリーの若林正恭 氏
    ・ 「 大人になってからPS3とかでゲームを始め、今はPS4のデトロイトが凄い面白い ^ ^ 」

    俳優の川上隆也 さん
    ・「家ではPS4で遊んでます ^ ^ 」

    歌手の西川貴教 氏 Twitter
    ・「PSVITAを買いました。」

    有吉弘行 さん ラジオ 2018年 11月
    ・「プレステ4のレッドデッドリデンプション2は最高 ^ ^ 」

    モーニング娘の工藤遙 ラジオ
    ・「家でやってるプレステ4の『スターウォーズ 』 ( バトルフロント ) が凄い面白い ^ ^ 」

  2. 匿名 より:

    売れてる人気ソフトから進めましょう。

    ソニー製のソフトなら

    1700万本 ー ラストオブアス
    1000万本 ー アンチャーテッド4
    800万本 ー ホライゾン
    2018年発売 ー スパイダーマン
    600万本 ー 風の旅人
    600万本 ー ゴッドオブウォー
    600万本 ー アンチャーテッド:コレクション
    400万本 ー グランツーリスモ:スポーツ
    300万本 ー インファマス2
    300万本 ー ブラッドボーン
    200万本 ー デトロイト
    ・・・万本 ー フラワー
    2017年発売 ー アンチャーテッド:ロストレガシー
    2017年発売 ー インファマス:ファーストライト
    200万本 ー ドライブクラブ
    100万本 ー 大鷲のトリコ

  3. 匿名 より:

    私はスパイダーマンがおすすめです

  4. 匿名 より:

    ・ホライゾン ゼロ ドーン
    ・スパイダーマン

    どちらかですかね。
    どちらもゲーム内容も人気が高く、売買価格も高い(ゲスいw)。

  5. 匿名 より:

    デトロイトビカムヒューマンとホライゾンゼロドーン完全版がオススメです。スパイダーマンも面白いのでオススメですが、中古で値下がりしたパッケージ版を買えばいいかなと思います。オススメの2本はパッケージ版でも良いですが、個人的には売却したりせず手元にずっと残しておきたいアクションゲームとアドベンチャーゲームの大傑作だと思います。

  6. 匿名 より:

    「Horizon Zero Dawn」
    「MARVEL Spider-Man」

    このどちらかでしょう。

    どちらも「Detroit」と同じくPS4独占のタイトルで、日本と海外両方で高い評価を得ています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました