PS4でオススメのゲーム教えてください。 好みはアンチャーテッドやラストオブアス、トゥームレ&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4でオススメのゲーム教えてください。 好みはアンチャーテッドやラストオブアス、トゥームレ&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4でオススメのゲーム教えてください。 好みはアンチャーテッドやラストオブアス、トゥームレR…

PS4 ゲーム

PS4でオススメのゲーム教えてください。

好みはアンチャーテッドやラストオブアス、トゥームレイダー等のストーリー重視な一本道系です。
オープンワールドが広大すぎて何をしたらいいのか
わからなくなるのは苦手です。ウィッチャーとか
後、モンハンのようなストーリーの少ないのも苦手です。アサシンクリードはストーリーはあっても作業感があって続きませんでした。

アンチャーテッドシリーズ(ロストレガシーまで)、ラストオブアス、トゥームレイダー、P5、龍が如くシリーズはプレイ済みです。

  1. 匿名 より:

    好みがすごく似ているので『ライフイズストレンジ』をおすすめします!

    調べてもらええればすぐ分かることですか、グラフィックが油絵調でリアルなものではないので、一見安っぽく見えてしまうかもしれませんが、ものすごく面白いです!

    ジャンルはアドベンチャーで、戦闘とかはないですね。あと同じアドベンチャーなら、『ウォーキングデッド』もおすすめしておきます。どちらも一歩を道ゲーで、その気になれば一日でクリアできるゲームです。レビューなども調べてもらえれば、興味も湧くのではないかと思いますよ!

  2. 匿名 より:

    あ、すみません!書き忘れてますがライフイズストレンジはプレイしました。何回も巻き戻して遊びました!素敵な世界観ですよね。
    ウォーキングデッドはゲーム実況でちらっと見たことあります。ラストオブアスと似たような世紀末的な世界観なんでしょうか?オススメありがとうございます!,ニーアオートマタ人気ですよね。オススメランキングでも上位にあるので気になってました。オススメありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    FPSが大丈夫なら、ウルフェンシュタインとか良いと思うよ。
    シングル専用のストーリー重視です。

  4. 匿名 より:

    ニーアオートマタですね。

    オープンワールドですが、そんなに広くありません。ストーリーメインでするなら一本道です。
    クエストもあるので、それもするならあっち行ったりこっち行ったりしますが、クエスト自体にもストーリーがあるので楽しめます。できればクエストもやって頂きたいですね。

    とにかくニーアオートマタはストーリーが良いです。難易度も普通ぐらいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました