『龍が如く』 とゆう物語。 大阪の歓楽街が舞台になった、ヤクザのモメゴトの物語なので、話がコワ&#8… | 質問の答えを募集中です! 『龍が如く』 とゆう物語。 大阪の歓楽街が舞台になった、ヤクザのモメゴトの物語なので、話がコワ&#8… | 質問の答えを募集中です!

『龍が如く』 とゆう物語。 大阪の歓楽街が舞台になった、ヤクザのモメゴトの物語なので、話がコワ…

龍が如く

『龍が如く』
とゆう物語。
大阪の歓楽街が舞台になった、ヤクザのモメゴトの物語なので、話がコワイのは当然ですし、これなんか、鶴見辰吾が張り巡らしたワナをかいくぐって、目の見えん女の子つれて脱出しようとするシーンですが、
なんか、サスペンスドラマになってますよね ・・・
f(´^ω^`;

  1. 匿名 より:

    ですね、鶴見辰吾も昔は、優しいお兄さんでしたが
    変わっちゃいましたねえ。こんな話聞いたら、久々に
    Vシネマ見たくなりましたわ。っていうか「龍が如く」
    見てみましょうかねえ。(笑)

  2. 匿名 より:

    あの人、もう、
    ヤクザキャラでしょ ・・・
    (^皿^;;;

  3. 匿名 より:

    期限くる ・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました