龍が如く3 字幕 誤字シリーズ 第12弾 龍が如く3の字幕の誤字や脱字 言葉の間違いを何回か | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3 字幕 誤字シリーズ 第12弾 龍が如く3の字幕の誤字や脱字 言葉の間違いを何回か | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3 字幕 誤字シリーズ 第12弾 龍が如く3の字幕の誤字や脱字 言葉の間違いを何回か

龍が如く

龍が如く3 字幕 誤字シリーズ 第12弾

龍が如く3の字幕の誤字や脱字
言葉の間違いを何回か投稿してますが、またまた発見。
これで最後です。

亜門との会話

「たが、お前の考えはどう
なんだ」

濁点がなく、「たが」になってしまってる。

これで12個目のミス発見。

一つの作品で、これだけミスがあるんだから
担当者は余程、チェックとか小まめな性格じゃないんでしょうね。

  1. 匿名 より:

    許したげてw

    龍が如くとは関係ない同業者ですが
    何人もの担当者がみんなで徹底チェックして、
    それでokがでてもさらにQAというチェック専門の人達がチェックして、
    それでも出ちゃうんですよ。誤字脱字って。

    濁点や半濁点、同音異義語は特に見つかりにくい…

  2. 匿名 より:

    許してますよ。

    別に馬鹿にしてる訳じゃないので。

    ただチェックもだけど
    このPS4版 龍が如く3はPS3で発売されたソフトのリマスターなんですね。

    オリジナルからリマスター発売まで
    何年も経ってるのに、
    誰一人 スタッフ自身 プレイしてない事が分かる!笑
    だから、突っ込んでます 笑,龍が如く4 PS4版 楽しみです。
    誤字探しに‥‥笑

  3. 匿名 より:

    やはり亜門にありましたかw
    危惧してた事が起こってしまい残念です(^-^;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました