龍が如く3のコンプリートについて質問です。 コンプリート達成度632/632 究極闘技オールS 遥の | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3のコンプリートについて質問です。 コンプリート達成度632/632 究極闘技オールS 遥の | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3のコンプリートについて質問です。 コンプリート達成度632/632 究極闘技オールS 遥の

龍が如く

龍が如く3のコンプリートについて質問です。
コンプリート達成度632/632
究極闘技オールS
遥のおねだりEX:アサガオの特製マフラー入手済み

ところがリザルトのコンプリートトータルでは99.47%になってます。
削られたサブストーリーがあるために、100%にはならない仕様ですかね?
もし100%に出来る方法が分れば教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    ps4でメッセージでやり取りさせて頂いていますが、これはもう100%にならない気がします。

    将棋の順位戦も何戦か試しましたが、結果は99.47と変わらずです(因みに、将棋は出来ませんので、pcの将棋ソフトのお世話になりました)

    コンプリート欄は、全てクリアしていますし、闘技場も全大会優勝、全選手に勝利、キャバつく全員クリア、究極闘技オールS、遥のおねだりEX-SSSと思い付く限りは、やったつもりです。

    思うのですが、オリジナル版から、サブストーリー、アンサーアンサーが省かれてており、リマスター版製作に当たり、セガはそこらら当たりの修正をしてないのでは?と思われてなりません。

  2. 匿名 より:

    やはりそうでしたか…
    こちらも同じような状況で、麻雀はランキング1位でカップも入手しており、キャバつく5人クリアでもダメ、更には究極闘技オールSの闘神の護符をデータに反映させても、トータルコンプリート率は99.47%でした。
    サブストーリーの一部とアンサーアンサー省いたのが原因でしょうね…
    実質99.47%=100%だと思います。
    お付き合い頂き、ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました