龍が如く0の質問です 蒼天堀水商売アイランドで Moonとのキャバクラバトルの 攻略法を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の質問です 蒼天堀水商売アイランドで Moonとのキャバクラバトルの 攻略法を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の質問です 蒼天堀水商売アイランドで Moonとのキャバクラバトルの 攻略法を教えて…

龍が如く

龍が如く0の質問です
蒼天堀水商売アイランドで
Moonとのキャバクラバトルの
攻略法を教えてください
後ファンは何人ぐらいいた方がいいのか
教えてください宜しくお願いします

  1. 匿名 より:

    【バトル前】
    プラチナキャストを全員出勤させて
    残りの枠を体力高めのゴールドキャストで埋める。
    使用キャストはレベルMAX、体調がピンクスマイルが理想です。
    全員がピンクスマイルでない時は
    1度バトル出勤予定外のキャストで通常営業してみる。
    1度休むとキャストが回復してピンクスマイルになります。

    【バトル中】
    相手のフィーバーは体力減少という性質のためかなり困ります。
    他もそうですが自分がフィーバーしたキャストは
    相手のフィーバー効果の対象にならないので
    私はフィーバーは発動可能になったらすぐ使いました
    (尚且、なるべくフィーバーを大富豪に当たるのが理想ですが)
    あとは売上金額の勝負なのでフィーバー又は延長後の
    高級お土産やキャストにご褒美などはやらない方がいいです。
    ※キャストの体力が皆無の時はご褒美OK

    ファンが多いほど大富豪が来る確立が高くなりますが
    あまり自レベルが高くない内にファンを増やすと
    大富豪はお目が高いので未成長のキャストをつけて
    態度が良くならないと返って逆効果なのでケースバイケースだと思います。
    プラチナキャストがある程度レベルが高ければファンは
    どんどん増やす方がいいと思います。
    多分ファンの数は気にしなくてもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございました
    おかげさまで勝ちました
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    一応、ファン数が1万人以上にならないと、ライバル戦が発生しませんから、必要ファン数は1万人以上です。

    ファン数以上に重要なのは、キャストのレベルであって、プラチナキャスト、ゴールドキャストのレベルがそこそこなら、ファン数はあまり関係ありません。

    簡単に言えば、ファン数が2万人であっても、キャストのレベルが低ければ負けますし、ファン数が1万人でもキャストのレベルが高ければ楽に勝てます。

    参考サイト

    http://spwiki.net/ryuzero/wikis/168.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました