龍が如く3 サブストーリーの字幕 またまた言葉がおかしい所を見つけてしまいました。 「つけて&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3 サブストーリーの字幕 またまた言葉がおかしい所を見つけてしまいました。 「つけて&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3 サブストーリーの字幕 またまた言葉がおかしい所を見つけてしまいました。 「つけてR…

龍が如く

龍が如く3 サブストーリーの字幕
またまた言葉がおかしい所を見つけてしまいました。

「つけてまわしとんじゃい」

普通は、つけまわす だから
つけて、回すは おかしな日本語ですよね。
だから字幕は
「つけまわしとんじゃい」が普通であり
「て」が1字 要らないですよね。

つけまわす と言う言葉を
つけて回す とは言わないと思う。

  1. 匿名 より:

    ただの誤字です

  2. 匿名 より:

    ですよね。
    龍が如くはサブストーリーで毎回 誤字を発見します。,方言じゃないと思う。
    このサブストーリーの男は、このセリフ以外
    標準語だし、単なる誤字だと思います。

  3. 匿名 より:

    龍が如くは、とにかく誤字や脱字が多いです。笑

  4. 匿名 より:

    方言かも?笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました