龍が如くの歴代ラスボスで一番好きなキャラと一番嫌いなキャラを教えて下さい。 俺的には一番好き&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの歴代ラスボスで一番好きなキャラと一番嫌いなキャラを教えて下さい。 俺的には一番好き&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの歴代ラスボスで一番好きなキャラと一番嫌いなキャラを教えて下さい。 俺的には一番好きR…

龍が如く

龍が如くの歴代ラスボスで一番好きなキャラと一番嫌いなキャラを教えて下さい。

俺的には一番好きなキャラは峯義孝、一番嫌いなキャラは相沢聖人

  1. 匿名 より:

    好き:龍司
    嫌い:相沢
    相沢は嫌いというかラスボスの格じゃねぇだろと思いました。
    まぁ格で言うと巌見恒雄もアレですけどね。

    本題から外れますが本当の意味で1番嫌いなのはビリヤードの特級相手ですね(^-^;

  2. 匿名 より:

    龍が如くシリーズで好きなラスボスは
    やはり郷田龍司ですね。
    ラスボスに相応しい風貌と存在感。

    嫌いなのは
    遥の父親 神宮京平ですね。

    人間的にも最悪であり
    金と欲望に塗れ
    遥や澤村由美までも私利私欲の為なら
    殺しても構わないと言う腐った心の持ち主で
    悪の中の悪ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました