ps4で失敗しない、絶対買うべきってソフト教えてください!m(__)m 買ってよかったと思って&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4で失敗しない、絶対買うべきってソフト教えてください!m(__)m 買ってよかったと思って&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4で失敗しない、絶対買うべきってソフト教えてください!m(__)m 買ってよかったと思って…

PS4

ps4で失敗しない、絶対買うべきってソフト教えてください!m(__)m
買ってよかったと思ってる作品

モンスターハンターワールド、FF15、ドラクエ11、ダクソ3、FIFA系、

失敗したなと思ってる作品

テイルズオブベルセリア

王道ばっかり買ってますが、個人的にはストーリーがちゃんとつくられていて感情移入できるようなRPG系のやつが好きです

  1. 匿名 より:

    ブラッドボーン
    龍が如く0
    ゴットオブウォー
    ニーアオートマタ
    ここら辺は本当に面白いのでぜひやってみて下さい
    絶対後悔しないです
    人生損してるレベルなのでかなりオススメです

  2. 匿名 より:

    その四つの中で特におすすめを推すとしたらどれですか?,和風版ダークソウルですね!

  3. 匿名 より:

    RPGなら、一番のおすすめはペルソナ5です!ストーリー、キャラクターや設定がとても良くて、ボリュームも多いです。感情移入もできると思います。

    ニーアオートマタが結構いいです。感情的な要素が多くて、オープンワールドでストーリーもしっかりとしています。バトルはアクション系でシューティングも多いけど、苦手だったら難易度をイージーに変更できるんです。

    キングダムハーツはFFとデイズニーが好きならきっと楽しめると思います。爽快なアクション系のバトル、面白いキャラクターや深いストーリーを期待できるんです。

    大神HD: 和風のデザインでとても綺麗に作られていた作品です。

    他には仁王、オーデインスフィア、イース8やアトリエシリーズかな。
    オープンワールドに興味があれば、ウィッチャーやスカイリムもとても良いです。

  4. 匿名 より:

    キングダムハーツ

  5. 匿名 より:

    面白かったのは「仁王」でしたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました