ps3の龍が如く3をクリアしました。真島の兄さんに会いたいのですが、どこにいるのかがわかりません。 | 質問の答えを募集中です! ps3の龍が如く3をクリアしました。真島の兄さんに会いたいのですが、どこにいるのかがわかりません。 | 質問の答えを募集中です!

ps3の龍が如く3をクリアしました。真島の兄さんに会いたいのですが、どこにいるのかがわかりません。

龍が如く

ps3の龍が如く3をクリアしました。真島の兄さんに会いたいのですが、どこにいるのかがわかりません。どこに行けばいいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    確か闘技場で会えますよ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    普通には会えないのですね。
    早速闘技場で闘ってきます!

  3. 匿名 より:

    クリアしても、会う事は不可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました