今更ですが龍が如く0 でもし仮に桐生や真島が何もしなかったら物語はどうなっていたと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 今更ですが龍が如く0 でもし仮に桐生や真島が何もしなかったら物語はどうなっていたと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

今更ですが龍が如く0 でもし仮に桐生や真島が何もしなかったら物語はどうなっていたと思いますか?

龍が如く

今更ですが龍が如く0 でもし仮に桐生や真島が何もしなかったら物語はどうなっていたと思いますか?

世良は就任されてますか?
桐生の濡れ衣で風間を潰し、尾田と老鬼を使ってマコトの所在を掴み殺す。カラの一坪を土産に堂島が渋澤の計画通りに就任される。渋澤が堂島の龍になりNo.2として活躍
で合ってますか?

  1. 匿名 より:

    大体、そうなると思います。
    カラの一坪の唯一の所有者はマキムラマコトでそれを見つける手段を持っているのは尾田と繋がりがある渋澤だけです。堂島組若頭は渋澤がなるでしょう。
    マコトが殺されるかどうかはカラの一坪をすんなり渡すかどうかにかかっていそうです。
    世良については東城会会長になるかどうかですよね?ならないでしょう。桐生と真島が動かない時点で詰んでいます。世良は桐生と真島のお助けキャラにしかなりません。

  2. 匿名 より:

    おお!回答ありがとうございます(土下座
    ほぼ考え合ってて安心しました(?
    桐生真島なくして世良は無理→
    風間のおやっさんがいかに抜け目ないか理解できますね。

    こんなifにお付き合い頂いて有難うございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました