「龍が如く6」で菅井が桐生を殺した(表向き)事で菅井組は事件後に絶縁されたと思いますか? 付け&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」で菅井が桐生を殺した(表向き)事で菅井組は事件後に絶縁されたと思いますか? 付け&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」で菅井が桐生を殺した(表向き)事で菅井組は事件後に絶縁されたと思いますか? 付け…

事件 龍が如く

「龍が如く6」で菅井が桐生を殺した(表向き)事で菅井組は事件後に絶縁されたと思いますか?
付け加えると、菅井は桐生を鉄パイプで殴った時は大吾もバカにしたり、祭汪会との抗争の責任を真島にも押し付けたので、大吾と真島は永遠に菅井を許さないと思います。

  1. 匿名 より:

    菅井が桐生を撃ち殺した(表向き)あと、広瀬一家の南雲たちが追い込もうとしたところ菅生は拳銃自殺を図ったので、絶縁も何もないと思います。

  2. 匿名 より:

    絶縁である事を願いたいです
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました