「龍が如く極2」の真島のヒートアクションは「ドス奇襲の極み」と「狂犬の極み・ドス流し」の2つしか | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く極2」の真島のヒートアクションは「ドス奇襲の極み」と「狂犬の極み・ドス流し」の2つしか | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く極2」の真島のヒートアクションは「ドス奇襲の極み」と「狂犬の極み・ドス流し」の2つしか

龍が如く

「龍が如く極2」の真島のヒートアクションは「ドス奇襲の極み」と「狂犬の極み・ドス流し」の2つしかなかったのですが、
正直「ドス刺しの極み・台」 ・「ドス刺しの極み・壁」・「追い打ちの極み」も収録してほしかったと思いますか?

  1. 匿名 より:

    手抜き感が半端なかったからだと思います。もう少し時間をかけていれば ドス刺しの極み・台」 ・「ドス刺しの極み・壁」・「追い打ちの極み」も収録してたかもしれません。

  2. 匿名 より:

    せっかくの狂犬スタイルでしたのに、収録してほしかったですね。
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました