龍が如く 極2 龍が如く極2の既存のキャラに 当てた新キャストを 見ましたが さすがに 高島役&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 極2 龍が如く極2の既存のキャラに 当てた新キャストを 見ましたが さすがに 高島役&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 極2 龍が如く極2の既存のキャラに 当てた新キャストを 見ましたが さすがに 高島役…

龍が如く

龍が如く 極2
龍が如く極2の既存のキャラに
当てた新キャストを
見ましたが さすがに
高島役の人は
40歳に見えないですね。

既存のキャラを俳優に
入れ替えるのは皆さん
どう思いますかね?
まぁ楽しみですけど!!

  1. 匿名 より:

    シリーズ通して出るようなキャラを変えられると、マイナスイメージですが、
    龍が如く2のみに出る人なら・・まぁ、良いかな・・と思います。

  2. 匿名 より:

    自分には少し抵抗がありますねぇ
    お二人とも回答ありがとう

  3. 匿名 より:

    別所役は木村祐一より赤井英和の方がよかったのに残念です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました