ゲームの龍が如くをやってみようかな!?と思ってるのですが、この龍が如くシリーズは初めからプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの龍が如くをやってみようかな!?と思ってるのですが、この龍が如くシリーズは初めからプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの龍が如くをやってみようかな!?と思ってるのですが、この龍が如くシリーズは初めからプレイ…

ゲーム 龍が如く

ゲームの龍が如くをやってみようかな!?と思ってるのですが、この龍が如くシリーズは初めからプレイしないと登場人物など意味がわかりませんか?
例えばいきなり、龍が如く極をプレイするのは
無謀ですか?(^^;

  1. 匿名 より:

    龍が如く極は
    龍が如く1のリメイクです。
    グラフィックやゲームシステムは変わっていますがストーリーはほぼ変わりません。
    最初の作品ですので最初にプレイするのが一番適しています。

    ストーリーの時系列的に言うと龍が如く0が一番最初になるのですが
    龍が如く5の後にでた作品のため、5までプレイ済みの人に向けたネタも結構あります。
    0からいきなり始めて極→極2といくのもいいですが、上記のような細かいネタはわからない事もあります

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました