こんにちは いつか、龍が如くをやってみたいと思うのですが、シリーズのどこから始めるのが一番良い&#8… | 質問の答えを募集中です! こんにちは いつか、龍が如くをやってみたいと思うのですが、シリーズのどこから始めるのが一番良い&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんにちは いつか、龍が如くをやってみたいと思うのですが、シリーズのどこから始めるのが一番良い…

龍が如く

こんにちは
いつか、龍が如くをやってみたいと思うのですが、シリーズのどこから始めるのが一番良いですか?
やはり、初代がいいんですかね?

  1. 匿名 より:

    極→0→極2→3.4.5.6

    スピンオフの見参、OTE、維新はプレイし始めてハマったら手を出す、という形がいいかと。

    ちなみに0からやるとエンディングで極(初代)のネタバレをくらうのでご注意を。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました