北斗が如くに登場して欲しかった北斗の拳のキャラクターは誰ですか そしてもしそのキャラクターが登&#8… | 質問の答えを募集中です! 北斗が如くに登場して欲しかった北斗の拳のキャラクターは誰ですか そしてもしそのキャラクターが登&#8… | 質問の答えを募集中です!

北斗が如くに登場して欲しかった北斗の拳のキャラクターは誰ですか そしてもしそのキャラクターが登…

北斗の拳

北斗が如くに登場して欲しかった北斗の拳のキャラクターは誰ですか
そしてもしそのキャラクターが登場していたらどんな龍が如くシリーズの声優に演じて欲しかったですか

  1. 匿名 より:

    私も雲のジュウザかアインかな。

    声は秋山駿役の山寺宏一さんかな。

    北斗でもナレーションはしてたみたいだけど。

  2. 匿名 より:

    クモのジュウザ

    やはりラオウの声はせんべいの声がいいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました