龍が如く3、4、5がps4で再発売されますね。 「極」のようなものを期待しましたがどうやら特別&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3、4、5がps4で再発売されますね。 「極」のようなものを期待しましたがどうやら特別&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3、4、5がps4で再発売されますね。 「極」のようなものを期待しましたがどうやら特別…

PS4 龍が如く

龍が如く3、4、5がps4で再発売されますね。
「極」のようなものを期待しましたがどうやら特別作り直した訳でもなくそのままps4に移植しただけのようですね。
出来れば「極」のようにしてほし
かったのですがさすがに無理はあったでしょうね!
でもそれなりに映像などはいいわけだから改めてやってみたいです!
龍が如く早いもんでもう10年以上もやってますね、今後も龍が如くはあってほしいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    自分はあった方がいいと思います。
    ストーリーの終止符はちゃんとした方がいいと思いますが、自分は龍が如くの喧嘩バトルがかなり気に入ってるので、(特にヒートアクションとか他のゲームにないじゃないですか)
    今後も続いて欲しいと思っています。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    PS2の画質からPS4の画質が劇的変化しますが、PS3から、PS4に変わっても劇的変化する訳ではないと言っていたのでリメイクではなくリマスターでいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました