Xbox Oneに龍が如くみたいなストーリー重視のゲームはないんでしょうか? 私は好んで龍が如&#8… | 質問の答えを募集中です! Xbox Oneに龍が如くみたいなストーリー重視のゲームはないんでしょうか? 私は好んで龍が如&#8… | 質問の答えを募集中です!

Xbox Oneに龍が如くみたいなストーリー重視のゲームはないんでしょうか? 私は好んで龍が如…

ゲーム 龍が如く

Xbox Oneに龍が如くみたいなストーリー重視のゲームはないんでしょうか?
私は好んで龍が如くシリーズをプレイしており特にミニゲームがとても完成度が高く人生で一番ハマった言っても過言ではないです。Xboxを今月購入したのですが龍が如くシリーズみたいなジャンルは存在していますか?

  1. 匿名 より:

    Xboxユーザーです。
    あの手の国産ゲームがXboxでは発売されていません。龍が如くはバカゲーだけどストーリー部分もそこそこ面白いという認識ですが芸能人を声優に起用するのを見て本職の声優使えよと思ってしまいます。PS4を購入した時に欲しいソフトの一つでもありますのでバカにしてるわけではないですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    龍が如くでミニゲーム楽しんでた方が良いじゃん。

  4. 匿名 より:

    海外で言えばレッドデッドリデンプションですね。ストーリーはもちろんのこと、渋すぎますし、かっこよすぎます。
    ミニゲームもあります。

  5. 匿名 より:

    ストーリー重視ならクォンタムブレイクとかですかね

    自由度重視ならPS4にもあるゲームですけど、GTA5とかウォッチドッグスとか

    互換性があるゲームだとライアットアクトとかですかね、自由度があって街で暴れまわれるゲームなんですけども



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました