龍が如くシリーズの桐生一馬編終了と新シリーズ 龍が如くシリーズの桐生一馬編は龍が如く6をもって&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの桐生一馬編終了と新シリーズ 龍が如くシリーズの桐生一馬編は龍が如く6をもって&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの桐生一馬編終了と新シリーズ 龍が如くシリーズの桐生一馬編は龍が如く6をもって…

龍が如く

龍が如くシリーズの桐生一馬編終了と新シリーズ
龍が如くシリーズの桐生一馬編は龍が如く6をもって終了しました。新シリーズはおそらく桐生一馬と全く関係がない主人公です。

龍が如くシリーズファンの私からすると桐生一馬編終了は理解できますが、せめて新主人公は桐生一馬にゆかりのある男がなってほしいです。

龍が如く6で桐生一馬がアメリカから戻った狭山薫と久しぶりに再会する。2人で東城会や近江連合が起こす何かしらの事件に巻き込まれていく。

事件発生から解決するまでに2人は龍が如く2のように再び惹かれあう。事件解決後に交際開始数年後結婚と出産。ここで龍が如くシリーズ桐生一馬編は完結。

息子の名前は桐生彰。名前は親友の錦山彰からもらった。

龍が如く新シリーズは桐生彰誕生から20年後の彼が主人公。

桐生一馬と郷田龍司と狭山薫の遺伝子を持った最強の男になるはずがまだその才能は充分に発揮されていない。

桐生彰がありあまる才能を徐々に開花されていくまでに東城会や近江連合の抗争にも巻き込まれる。

こんな新シリーズと新主人公はありですか?
どう思ったか感想をお願いします。

  1. 匿名 より:

    発想自体は良いかもしれませんが、
    20年後と言っても龍が如くの世界は基本的に現実と時間の流れは同じですからね。
    各企業とのタイアップもありますし。

    何より使い回しの製作陣が20年後の世界をちゃんと作るとも思いにくいです。
    実際6や極シリーズは過去作と比較しても手抜きしている部分がありましたしね。

  2. 匿名 より:

    ???

    すでに
    春日 一番
    を主人公とした、新シリーズが発表されていますが…
    http://ryu-ga-gotoku.com/shin-ryu-ga-gotoku/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました