北斗が如くのゲームプレイ動画を撮りたいのですか録画禁止区間と表示されます。 どういう事ですか? どう | 質問の答えを募集中です! 北斗が如くのゲームプレイ動画を撮りたいのですか録画禁止区間と表示されます。 どういう事ですか? どう | 質問の答えを募集中です!

北斗が如くのゲームプレイ動画を撮りたいのですか録画禁止区間と表示されます。 どういう事ですか? どう

ゲーム

北斗が如くのゲームプレイ動画を撮りたいのですか録画禁止区間と表示されます。
どういう事ですか?
どうしたら録画出来ますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くもストーリーはネタバレ防止のために取れないようになっています。キャプチャーボードを買いましょう。
    http://ch.nicovideo.jp/sassan/blomaga/ar1321807

  2. 匿名 より:

    ストーリーは録画出来なくてもバトルだけ録画出来たら良いんですけどね。
    それも北斗が如くでは無理なのかな

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました