新しい龍が如くは期待できますか? 春日一番という奴が主人公らしいけど | 質問の答えを募集中です! 新しい龍が如くは期待できますか? 春日一番という奴が主人公らしいけど | 質問の答えを募集中です!

新しい龍が如くは期待できますか? 春日一番という奴が主人公らしいけど

龍が如く

新しい龍が如くは期待できますか?

春日一番という奴が主人公らしいけど

  1. 匿名 より:

    主人公は未知数ですが、環境は気になりますね。
    予告動画だと東城会のシマだった神室町が近江連合に乗っ取られているらしいので、
    近江現会長は誰なのか、春日一番の組長の東城会の荒川はどんな人物のなのか。

  2. 匿名 より:

    ホントに内容次第です。今の段階では魅力感じないので期待してません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました