今更ですが、龍が如く 維新 教えて下さい。 これ1000時間あっても終わんない(笑) ソハヤ&#82… | 質問の答えを募集中です! 今更ですが、龍が如く 維新 教えて下さい。 これ1000時間あっても終わんない(笑) ソハヤ&#82… | 質問の答えを募集中です!

今更ですが、龍が如く 維新 教えて下さい。 これ1000時間あっても終わんない(笑) ソハヤR…

龍が如く

今更ですが、龍が如く 維新
教えて下さい。
これ1000時間あっても終わんない(笑)

ソハヤノツルギ
布都魂
天業曇
のオススメ属性を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    「砕」の印ですかね。
    敵の防御を崩しやすくなるので、敵の防御が堅くなる終盤や高難易度では有用です。
    束刀から鉄砲切まで強化するだけで「砕」が付くので、これを合成してやれば良いです

    後は洛外の武器屋で輝上文字を勝って、千人切りまで強化して「多」の印(敵の数が増えると攻撃力アップ)あたりで良いと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました