モンハンワールドのためにps4買うのありですか? ゲーム自体普段全くやらないのですがモンハンワ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンワールドのためにps4買うのありですか? ゲーム自体普段全くやらないのですがモンハンワ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンワールドのためにps4買うのありですか? ゲーム自体普段全くやらないのですがモンハンワ…

PS4 ゲーム

モンハンワールドのためにps4買うのありですか?
ゲーム自体普段全くやらないのですがモンハンワールドは興味があって、数千円のゲームをやるために5万近く出すのなんて馬鹿みたいだなと思って。

  1. 匿名 より:

    何言ってるんですか
    モンハンワールドやるためにPS4を買っておいて(龍が如くしかしてませんでしたが)、テレビもソニーの4k 65型にして、Vitaもわざわざ買って、スマホをテザリングして
    外でモンハンできるように、ギガ放題にして金かけてますよ

    PSP時代の私、これを待ってたんですよ!!!

  2. 匿名 より:

    熱狂!!!!,めっちゃCM感w w w w,格ゲーのためにps4!?
    すごいですね笑
    僕も、モンハンワールドのためにps4買う方向で考えてみます。,僕もそれぐらいするつもりですよ!!!!
    モンハンワールドのためにps4pro買って4kモニター買ってラルクがCMやってたsonyのノイズキャンセリングヘッドホン買って楽しむつもりです!
    ありがとうございます,ありがとうございます
    確かに、モンハン以外にもきょうみのあるゲームが見つかるかもしれないので買う方向で考えます!

  3. 匿名 より:

    もはや肯定100%で驚き(°Д° )/
    PS4とMHWのCMかのような回答ありがとうございました笑
    買います^_−☆

  4. 匿名 より:

    PS4買ういいキッカケじゃないですか。あなたがモンハンを心底やりたいならたったの数万円で極上の体験ができます。

  5. 匿名 より:

    俺は最初格ゲー1本の為にPS4買いました

  6. 匿名 より:

    何言ってるんですか
    モンハンワールドやるためにPS4proに買い換えてテレビも4kにして15万円以上金かけてますよ

  7. 匿名 より:

    こちとらBF1やるためにPS4 PROと周辺機器で6万使いました
    そのあとゲーム内で出てきた武器が気に入って11万円使ってエアガン買いました

    さぁ、モンハン以外のゲームもたくさん待ってますしお財布と相談して、どうぞ

    https://www.youtube.com/watch?v=zXg1kXtwKT8



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました