龍が如く極2をやっているんですが、13章で遥と神室町に行く時にやり残したことはないか聞かれている所 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2をやっているんですが、13章で遥と神室町に行く時にやり残したことはないか聞かれている所 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2をやっているんですが、13章で遥と神室町に行く時にやり残したことはないか聞かれている所

龍が如く

龍が如く極2をやっているんですが、13章で遥と神室町に行く時にやり残したことはないか聞かれている所なんですが、これは神室町にいくと蒼天堀にはもうこれないんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    最終章で行けますので安心してください。

  2. 匿名 より:

    また行けるんですね!
    回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    大丈夫ですよ! また あとからでも、蒼天堀行けるので、ご安心ください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました