龍が如く 極 を購入し、最終章まで攻略、真島との因縁もSSSランクまで進めました。 堂島の龍&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 極 を購入し、最終章まで攻略、真島との因縁もSSSランクまで進めました。 堂島の龍&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 極 を購入し、最終章まで攻略、真島との因縁もSSSランクまで進めました。 堂島の龍R…

龍が如く

龍が如く 極 を購入し、最終章まで攻略、真島との因縁もSSSランクまで進めました。

堂島の龍のスキル で、いくつか空欄のものがあり、2周目で埋めようと思っていたのですが、メールが届かず
にクリアーできないものがいくつかあります。
例えば、復活 コンボラッシュ など、もう一度11章まで進めてみたのですが、出る気配がありません。
ポケサーやバッティングセンターも、頑張っているのですが…。何処かで詰んだ感じでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ポケサーは全部やりましたか?
    バッセンも全部やりましたか?
    あと、朝焼けの真島は出ましたか?
    説教の真島は出ましたか?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます^ ^
    まだ詰めが甘かった様です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました