龍が如くをやった方に質問です。 龍が如くで一番印象に残ったシリーズと激アツバトルは何ですか? 自分 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをやった方に質問です。 龍が如くで一番印象に残ったシリーズと激アツバトルは何ですか? 自分 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをやった方に質問です。 龍が如くで一番印象に残ったシリーズと激アツバトルは何ですか? 自分

龍が如く

龍が如くをやった方に質問です。
龍が如くで一番印象に残ったシリーズと激アツバトルは何ですか?
自分が印象に残ったシリーズはやはり、1で桐生の幼い頃からの親友である錦山が豹変して闘う
宿命になってしまったのはとても悲しいと思いました。
一番の激アツバトルはやはり郷田龍司との闘いです。
関東の龍と関西の龍のバトルはとても熱くて痺れました。
あとはストーリーだけでなく、サブストーリー、遊びまで何から何までクオリティーが高くてこのゲームを作り出した製作者は本当に天才だな〜と思いました。
これ以上の神ゲーはないと思います。

  1. 匿名 より:

    亜門とのバトルが激アツ!

  2. 匿名 より:

    一番印象に残ったのが龍が如く0の真島吾朗とマキムラマコトの最後のシーンでした。一番激アツバトルシーンは龍が如く2の桐生一馬VS郷田龍司のバトルでした。

  3. 匿名 より:

    龍が如く5の相沢と桐生のラストバトルが激アツでした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました