龍が如く極2 代表代行は姐さんなんですか? 二井原さんでは? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2 代表代行は姐さんなんですか? 二井原さんでは? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2 代表代行は姐さんなんですか? 二井原さんでは?

龍が如く

龍が如く極2
代表代行は姐さんなんですか?
二井原さんでは?

  1. 匿名 より:

    二井原さんは2代目代行です。

    3代目が0に登場した世良勝。
    4代目が桐生一馬。
    桐生が指名した5代目が寺田行雄。
    寺田が亡くなったと言う経緯で、5代目代行になったのが堂島弥生。

    1の開始まもなくで堂島組は無くなり、若頭だった風間新太郎率いる風間組が
    旧堂島組を吸収して、直系に昇格して、実質的な最大勢力になったので
    風間が3代目時代に東城会若頭、それを引き継いだ風間組2代目の柏木が
    5代目時代に若頭補佐となりましたが、作中で描かれては居ませんが、
    柏木が堂島弥生を代行に指名して就任したのかと思われます。

    実質、東城会も2代目代行時代に世良が、3代目時代に風間が本家若頭になってますが、それ以降は若頭は空席となってると思います。

    5代目時代を描いた極2の真島ストーリーで本家若頭の座を狙う勢力が描かれてますし、6代目の堂島大吾でも若頭は登場してません。

    唯一、5で青山稔が本家本部長と会長秘書を兼任してましたが、
    6でも若頭は描かれおらず、古参の菅井が6代目代行をやってますし。。。

    6のストーリー上では、2代目時代からの古参とありましたから、
    0の時点で菅井は既に東城会にはいたことになります。

  2. 匿名 より:

    なので、今回の極2は姐さんになります。

  3. 匿名 より:

    5代目と6代目の間が姐さんです。
    二井原さんは2代目と3代目の間です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました