龍が如く7! ついに発売!! 新・龍が如く 北斗が如くが続き ナンバリングの龍が如く7ぁぁ&#823… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7! ついに発売!! 新・龍が如く 北斗が如くが続き ナンバリングの龍が如く7ぁぁ&#823… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7! ついに発売!! 新・龍が如く 北斗が如くが続き ナンバリングの龍が如く7ぁぁ̷…

龍が如く

龍が如く7! ついに発売!!
新・龍が如く 北斗が如くが続き

ナンバリングの龍が如く7ぁぁー!!

発売ーーぃ!*(^o^)/*

すると思いますか?(°_°)

  1. 匿名 より:

    思いません。既に新・龍が如くと発表されているので正式タイトルが龍が如く 7になると思えない。

  2. 匿名 より:

    新・龍が如くが発売されたあとって事だよ。

    この知恵袋で過去に龍が如く極の2は製作しないでしょうとか散々 回答したヤツいたじゃん。
    で、結局 出たじゃない。

    龍が如くスタジオは予想外のことするから
    7がないとは言い切れんよ。

    頭の発想切り替えなよ。

  3. 匿名 より:

    ナンバリング続編は要らん。

    あのクズみたいな終わり方。正直、興ざめした。

    どうしてもナンバリングしたいなら7だし北斗コラボもあるし

    合体作だったらいい。

    ケンシロウがあのカス馬の白スーツ着て

    神室町にいたら?的な。

    ミラクルファイナンスはトキ社長

    親っさんがレイ

    亜門がラオウ

    亜天使はマミヤとかどうとでもできるでしょう。

    完全パロディ作なら買う?かもだが、正統続編は買わない。

  4. 匿名 より:

    桐生1人が主人公
    ラスボスは峯くらい強いやつ。
    0と極のスタイルに戻してほしいかなー
    6みたいに芸能人大集合みたいじゃなくて真島や冴島、醍醐などをもっと出してほしい。

    あとこれは通らないと思うけど6の存在を桐生が見ていた夢みたいな感じで終わらせてくれないかなー。夢オチ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました