龍が如くオブジエンドの難易度オブジエンドの戦車をやっているのですが防御布ことを忘れていて全くクリア | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオブジエンドの難易度オブジエンドの戦車をやっているのですが防御布ことを忘れていて全くクリア | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオブジエンドの難易度オブジエンドの戦車をやっているのですが防御布ことを忘れていて全くクリア

龍が如く

龍が如くオブジエンドの難易度オブジエンドの戦車をやっているのですが防御布ことを忘れていて全くクリアできません。もう詰み、でしょうか?

  1. 匿名 より:

    オンラキの胸にある、ボタンみたいなのを、狙いましょう。特に、立ち止まってるときは、オーバーヒートしないよう、腕を振り上げたら、連打でボタンを狙い、ダメージを喰らわないように
    ちゃんとクリアーできますので、頑張って下さい

  2. 匿名 より:

    道中は、ドラム缶を狙って下さい
    終点では、火炎瓶を投げてくるザコは、直ぐにやっつけましょう
    難敵バサンを倒せたので、クリアーできると思いますよ
    頑張って下さい,装備品(防御力)は、ワークス上山で軽量胸当てを購入し、耐爆プロテクター・極まで改造+えびすやで、虎革のベルトを複数個購入し装備がよいと思います。

    ここは、防御力のみの勝負になりますので、防御力が低ければ、ガチで厳しいです(防具、装備品を装備していない、それに近い状態であれば、ほぼクリアは無理です)

    http://kouryakutsushin.com/ryu-oftheend-wiki/armor.htm

  3. 匿名 より:

    残念ですが、詰みだと思います
    OF THE END モードの戦車バトルは、相当上手い人以外は、ドラゴンプロテクターが必須です
    また、プロテクター無しでは、最後の林~二階堂戦、そしてラストバトルがキツすぎます
    アンダーグラウンドを攻略し、最低でもプロテクターのレシピ(真島編)をゲットするまではやるべきだと思います
    そしてできるなら、桐生の対物狙撃銃を良いものにカスタムしておきたい
    それにも超々硬アルミ合金が必要なのですが、ホテル街のアンダーグラウンドをクリアすることで貰える(最深まで到達)ので何回も潜ってゲットします
    面倒くさいようですが、これが近道かと思います

  4. 匿名 より:

    第四部・第四章 疾走のオンラキ戦のことだと思いますが、桐生の防御力=装甲車の防御力となります。

    桐生の防御力がどの程度なのか分かりませんが「全くクリアできません」と記されていますので、ほぼ…詰みかと思います(防御力さえ整っていれば、適当にやっても楽々クリアできますので)

    前のセーブ地点まで戻り、防御力の強化をするしかないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました