ペルソナ5、ダクソ3、龍が如く0 この3つのどれか買おうと思っているんですけど、個人的にでいい&#8… | 質問の答えを募集中です! ペルソナ5、ダクソ3、龍が如く0 この3つのどれか買おうと思っているんですけど、個人的にでいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ペルソナ5、ダクソ3、龍が如く0 この3つのどれか買おうと思っているんですけど、個人的にでいい…

龍が如く

ペルソナ5、ダクソ3、龍が如く0
この3つのどれか買おうと思っているんですけど、個人的にでいいので、どれがオススメか、また飽きにくいか教えていただきたいです。

ちなみに自分は主に、PCでCSGOやps4でbfシリーズなどのFPS、beatmania等の音ゲーをよくやっていて、アクションゲームやRPGは自分が飽き性なのでそれほどやってはいません。

  1. 匿名 より:

    ペルソナだねーー
    断然面白い

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました。
    結局ペルソナ5を買おうと思います。
    迷いましたが、一番詳しく解説していただいた方をBAに決定させていただきました

  3. 匿名 より:

    P5の方が良いと思う。
    今なら水着セット、クリスマスコスチューム
    を無料プレゼント。

  4. 匿名 より:

    ダクソ3がいいと思いますよ!(^^)!
    まだ、オンラインに人もいるしDLCもあります。
    でも、難しいので飽きるかもしれませんね、、、

  5. 匿名 より:

    ペルソナ5は
    初心者でも入りやすい内容です
    龍が如く0はヤクザの桐生と堅気の真島と2人の主人公を切り替えて操作する3Dヤクザアクションゲームです。(良くも悪くも馬鹿ゲーです)
    ミニゲームでリズムゲームや、昔懐かしのアーケードゲーム、キャバクラ運営ゲーム、ミニ四駆、マネーゲーム…などミニゲームが多数揃っています。
    街に落ちてある物を取ってヤクザやチンピラを殴り飛ばすので無双+和風GTAシリーズと思ってもらえたら…
    1番合わないかも知れませんが…

    ダクソ3はやってる方が周りに居ないので何とも言えません。

  6. 匿名 より:

    どれもやったがないので参考にならないかもしれませんが、プレイしている人に聞いたところペルソナ5は過去作とは違いプレイしたことがない人でもやり易いとのことです。
    ダクソ3は難易度が高めなのでやり込めると思いますが、途中で萎えてやめる可能性が…。
    龍が如く0は周りにやったことがある人がいないためわかりませんが個人的には3つの中では1番やりたいとは思いません。

  7. 匿名 より:

    ストーリーが一番面白いのはペルソナ5だと思います。
    2016にやったゲームの中では1・2を争う面白さでした。
    ただ長く遊べるかと言われたら…微妙なところですね。やり込み要素は無い訳ではないんですが。

    一番長く遊べるのはダークソウル3だと思いますが、ストーリーが意味不明です。オンラインの戦闘狂向けです。私は好きなんですけどね。ダークソウル慣れしてない人には微妙かも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました