マイホームヒーローの窪と龍が如くの桐生ではどちらが強いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! マイホームヒーローの窪と龍が如くの桐生ではどちらが強いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

マイホームヒーローの窪と龍が如くの桐生ではどちらが強いと思いますか?

龍が如く

マイホームヒーローの窪と龍が如くの桐生ではどちらが強いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    場所と状況によると思います。
    何もない1対1の喧嘩のような状況なら桐生の方が強いでしょうし、森や林のような隠れる所がたくさんある場所だと窪の方が強いと思います。
    ただ、二人に決定的違いがあるとすると桐生は性格的に甘く隙が多い人物で、窪は残虐非道で甘さが全くないという事ですね。
    総合的に窪が有利かもしれません。

  2. 匿名 より:

    第2部の最終回で死ななかったしアレはたちが悪い(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました