龍が如くを1作目からプレイしようと考えています。 Wikiで確認して見ましたが どれから始めた&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを1作目からプレイしようと考えています。 Wikiで確認して見ましたが どれから始めた&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを1作目からプレイしようと考えています。 Wikiで確認して見ましたが どれから始めた…

龍が如く

龍が如くを1作目からプレイしようと考えています。
Wikiで確認して見ましたが
どれから始めたらいいか分からないです

PS3かPS4のリメイク版でやりたいです。

よろしければ時系列順も教えていただきたいです!

  1. 匿名 より:

    スピンオフ作品はあまりストーリーに関係ないのと、私自身プレイしたことがないので省かせていただきます。

    1、龍が如く0(PS3、PS4)
    2、龍が如く極(PS3、PS4)
    3、龍が如く極2(PS4)
    4、龍が如く3(PS3)
    5、龍が如く4(PS3)
    6、龍が如く5(PS3)
    7、龍が如く6(PS4)

    時系列も上記の通りです。

    ご存知かもしれませんが、龍が如く極と極2は、龍が如く1と2のリメイク版です。

  2. 匿名 より:

    龍が如く極と極2は龍が如く1と2のリメイクとは知りませんでした!分かりやすくて助かりました。龍が如く0が最初ですね!ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    時系列は数字のまんまで0,1,2,3,4,5,6の順番
    極1,2は龍が如く1,2のリメイクで追加シナリオとかある
    維新とか数字じゃないのは幕末とかの話でメインのヤクザとは全然話が違う
    一応発売順で言えば1より0のが後だけどリメイク版買うなら0から時系列順に買うのがいいと思います

  4. 匿名 より:

    ps3のやつからやればいいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました