次のキャラクターは、龍が如くに通用すると思いますか? 1両津勘吉 2冴羽りょう 3剣桃太郎 4&#8… | 質問の答えを募集中です! 次のキャラクターは、龍が如くに通用すると思いますか? 1両津勘吉 2冴羽りょう 3剣桃太郎 4&#8… | 質問の答えを募集中です!

次のキャラクターは、龍が如くに通用すると思いますか? 1両津勘吉 2冴羽りょう 3剣桃太郎 4…

龍が如く

次のキャラクターは、龍が如くに通用すると思いますか?
1両津勘吉
2冴羽りょう
3剣桃太郎
4範馬刃牙

  1. 匿名 より:

    ギャグ補正が強い両津が最強でしょうね、フリーザ(DB)の攻撃に耐えてましたし(しかも無傷)、リアル志向・シリアスなキャラたちはどう頑張ってもギャグ漫画のキャラに勝てない!という事ですね、両津なら桐生並みの性能で敵の組とか壊滅させそうな気がします、ムービー銃も持ち前のギャグ漫画パワーで無効化したりして。

  2. 匿名 より:

    冴羽獠は背格好、グレーのジャケット、赤のインナーが桐生とかぶるので龍が如くには向いてないですね。

  3. 匿名 より:

    両津が最強!

    車に跳ねられても不死身で
    月に行っても不死身で
    その上、地獄へ行き閻魔大王も両津に敵わないw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました