今回の、龍が如く極2って、ダッシュからの△ボタン(ドロップキック)みたいな技って 無くなったの&#8… | 質問の答えを募集中です! 今回の、龍が如く極2って、ダッシュからの△ボタン(ドロップキック)みたいな技って 無くなったの&#8… | 質問の答えを募集中です!

今回の、龍が如く極2って、ダッシュからの△ボタン(ドロップキック)みたいな技って 無くなったの…

龍が如く

今回の、龍が如く極2って、ダッシュからの△ボタン(ドロップキック)みたいな技って 無くなったのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ダッシュ→ドロップキックは無くなりましたね

    △チャージでドロップキック自体は出来ますけど、6ほどお手軽に出せて強力ではないですし
    走りながら△チャージだと範囲狭い飛び蹴りになるんで、6みたいな感じではやりづらかったり

  2. 匿名 より:

    ですよね!!
     無くなったですよね。  あのドロップキック無くなって、不便ですわ! なんか、 極2体験版ではあったような記憶が あるが。。(勘違いかもしれないが。)

  3. 匿名 より:

    コメントありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました