龍が如くシリーズを初めてプレイしようと思うのですが、ps4の極1にしてみようと思うのですが初めて | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズを初めてプレイしようと思うのですが、ps4の極1にしてみようと思うのですが初めて | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズを初めてプレイしようと思うのですが、ps4の極1にしてみようと思うのですが初めて

PS4 龍が如く

龍が如くシリーズを初めてプレイしようと思うのですが、ps4の極1にしてみようと思うのですが初めてでも楽しめるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    大丈夫です。
    「龍が如く極」は第1作目のリメイク作品になります。そこに、当時描き切れなかったものが、全て加わっている。
    もし「龍が如く極」をプレイして気に入れば、続編の「極2」もあります。
    ただ「極2」には「龍が如く0」の物語に触れる作品でもある為、次にプレイするのは「龍が如く0」の方が良いですね。
    ちなみに「龍が如く0」はかなり完成度の高く、最高傑作と呼ばれるほどの作品です。

  2. 匿名 より:

    やはり極1がいいみたいですね。続編の紹介までありがとうございます!助かります。

  3. 匿名 より:

    初めてだからこそ1からプレイするべきです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました