あなたの中で龍が如くシリーズの中で1番良いと思った作品どれですか? ちなみに私は0、2この2つです。 | 質問の答えを募集中です! あなたの中で龍が如くシリーズの中で1番良いと思った作品どれですか? ちなみに私は0、2この2つです。 | 質問の答えを募集中です!

あなたの中で龍が如くシリーズの中で1番良いと思った作品どれですか? ちなみに私は0、2この2つです。

龍が如く

あなたの中で龍が如くシリーズの中で1番良いと思った作品どれですか?
ちなみに私は0、2この2つです。

  1. 匿名 より:

    私も断トツで2ですね

    東城会と近江連合の東西の抗争と海外組織の陰謀など話が壮大で面白かったです
    堂島大吾もかっこよかったです

    その次に同率で1と3ですね

  2. 匿名 より:

    私は2をやって郷田龍二の風格と男気に惚れました(笑),進化したのではなくて劣化したのですか?どのように劣化したのですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    私は1と4ですかね。
    理由は結構単純なのですが、1はあれが私のゲームの原点とも言っても過言では無いぐらいアクションゲームに引き連れてくれました。(日本語が少し変です。)
    4は初めていろいろなキャラクターを使える楽しさが出てきた上に、キャラクターが多いことでストーリーが盛大で複雑になっていたので良かったです。後は単純に谷村さんが好きだっただけです。

    長文失礼しました。

  5. 匿名 より:

    同じくPS2時代の2ですが極2は劣化していた部分あるので候補にはあげません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました