龍が如く極2 最後、桐生と狭山がいい感じでエンディング迎えたのですがこの後はどーなったんでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2 最後、桐生と狭山がいい感じでエンディング迎えたのですがこの後はどーなったんでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2 最後、桐生と狭山がいい感じでエンディング迎えたのですがこの後はどーなったんでしょ…

龍が如く

龍が如く極2 最後、桐生と狭山がいい感じでエンディング迎えたのですがこの後はどーなったんでしょうか?? 皆さんはどのようは予想してますか

  1. 匿名 より:

    狭山は警察へ、桐生は沖縄へ行くだけです

  2. 匿名 より:

    そーなんですか!!エンディング後にわかることなんですか?それわ

  3. 匿名 より:

    2では倉橋による警察の汚点がありました。
    それを口外させない為に警察上層部は事件に関わった者達を希望の部署に配属させます。須藤も一課に戻れました。

    狭山は警察官としての夢を追う為にアメリカに向かいます。
    桐生さんは養護施設アサガオを営む為に沖縄へ。
    別々の道を行くことになります。
    その後は本編には登場はしませんが3でコンプリート報酬のメールを送ってくれます。

  4. 匿名 より:

    ちょっと違います。狭山はアメリカで桐生は、沖縄に行きます。アメリカで試したい事があるそうで桐生は、何を試すのか聞こうとしましたが言ったら貴方(桐生)は、きっと反対するだろうから言わないと言って言いませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました