龍が如く極2面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2面白いですか?

龍が如く

龍が如く極2面白いですか?

  1. 匿名 より:

    オリジナルの龍が如く2をプレイ済み人でも
    プレイした経験の無い人でも単純に楽しめる。

    プレイ済みの人は
    まずオリジナルとは視点やグラのクオリティが違うので新鮮味を感じ
    初めてプレイした人も本編ストーリーやサブストーリー、ミニゲーム等 ボリュームがあり楽しめる。

    実写グラドルのミニゲームもあって
    (これはオリジナルには無かったミニゲーム)
    グラドルが2名が出てきて水着やセクシーな動画も楽しめる。

    バッティングセンターも面白かった。
    投げる投球をノートにメモし全コースを1日かけてクリアしたほど長く遊べる。
    (吉田のホームラン挑戦はノートに投球位置をメモしないとクリアは不可能、安心バットをポイントでゲットしクリアしました。なんのことか分からないと思うが買ってプレイすれば意味がわかるよ)
    サクサクと本編を進めず
    達成項目を全てクリアしたりするのが
    楽しみ。
    サクサクと進めなければ軽く1ケ月はかかるくらいのゲーム。

    買って損はない。

  2. 匿名 より:

    内容が0から引き継いでいるので、濃い目のストーリーで楽しめると思います。
    しかし、キャラクターや声優がPS2時代と違ったり、ムービーや会話が少ないので、改悪と感じるところが多々あります。
    自分的には3〜5のシステムが1番ベストだと思っています。

  3. 匿名 より:

    クランクリエータ
    レスラーを使っての戦略ゲームで
    6ではレベルを上げれば簡単にクリア出来たのが
    極2では、何箇所かの防衛地点があり、敵も上下左右と不規則に現れるので、戦略性はかなりあります。

    キャバクラ経営は0とほとんど同じですが、意地悪な嫌がらせもありやり応えはあります。

    難易度をハードにすれば、全体的にかなり難しいです。
    アクションのミッションも多数あり、これが難しい。

  4. 匿名 より:

    新星町のカットと堂島の龍スタイルじゃないのと古牧流受け流しがないのと勝機が少し使い回しなのを除けばとても良かったですあと少しで神ゲーになれた

  5. 匿名 より:

    龍が如く極み2ですが、今回の作品は過去に発売された内容に新たな
    ストリートが加わっただけの作品ですね。
    確かにやり応えのある?過去の作品をやった方々でも今回の作品は
    やらない人も結構いる見たいですょ。

  6. 匿名 より:

    ボス戦などは6に比べてHPなどか高くなったので、そこは好印象です。
    キャバクラなども楽しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました