龍が如くの質問です。2ちゃんねるで龍が如く6の曽田地康夫が堂島大吾やエドより強いと言っていた方&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの質問です。2ちゃんねるで龍が如く6の曽田地康夫が堂島大吾やエドより強いと言っていた方&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの質問です。2ちゃんねるで龍が如く6の曽田地康夫が堂島大吾やエドより強いと言っていた方…

龍が如く

龍が如くの質問です。2ちゃんねるで龍が如く6の曽田地康夫が堂島大吾やエドより強いと言っていた方がいましたがどうなんですかね?

  1. 匿名 より:

    龍が如く6の曽田地は、神室町のサブミッション「強敵を倒せ」で出てくるのですが、ミッションを完全に終了させたあとは、神室町を徘徊するようになります。街中で出会い話しかけるとその場で勝負になるのですが、倒す度に強くなって再度街中を徘徊しだします。何度も続けると気を抜くと負けるくらいの強さにまで成長するのでそのことを言っているのだと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    生まれ変わった男の曽田地との最終戦をクリアした後も曽田地とは戦うことになるんですか?

  3. 匿名 より:

    詳しく教えてくださりありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました