龍が如くシリーズをしたいのですが、やる順番を教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズをしたいのですが、やる順番を教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズをしたいのですが、やる順番を教えてください。

龍が如く

龍が如くシリーズをしたいのですが、やる順番を教えてください。

  1. 匿名 より:

    極→0→極2→3→4→5→6→7がオススメです。
    見参、OF THE END、維新など番外編はお好きな時に。
    一応、番外編は見参は2の後、OF THE ENDは4の後、維新は5の後に発売されているのでそのナンバリングをプレイしたらキャラも知っててさらに楽しめるかと思います。
    見参、OF THE ENDはPS3のみです。

  2. 匿名 より:

    極み→0→極み2→3〜5→維新

    時系列順では0からだけど、0のラストでは極みのネタバレがガッツリある。
    極みはボリュームも少ないので、ここで人物相関や世界観を理解して、シリーズ最高傑作の0を遊ぶべきですね。

  3. 匿名 より:

    0→1→2→3→4→5→6→7

    の順に時系列が進んでるので0から順番にやるのがおすすめ

    極というタイトルで1、2はリメイクされてるのでやるならこちらをやるといいと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました