龍が如く4でエンブレムコレクターのトロフィー取ろうと思ったのですが、暗黒会のボス倒してからエン&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4でエンブレムコレクターのトロフィー取ろうと思ったのですが、暗黒会のボス倒してからエン&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4でエンブレムコレクターのトロフィー取ろうと思ったのですが、暗黒会のボス倒してからエン…

龍が如く

龍が如く4でエンブレムコレクターのトロフィー取ろうと思ったのですが、暗黒会のボス倒してからエンブレムを10個集めないと手に入れられないと知りました。
既に何個か交換してしまい、手持ちが3っつしか無い状態です。
町徘徊したら残党が現れて、再度エンブレムを手に入れることは可能でしょうか?

  1. 匿名 より:

    残党は無限に湧いてきますので大丈夫です。

    神室町アクアデビル、神室腐餌似苦巣、関東ギャングスターズ 、スラムドッグス、黒悪夢、パープルキラーズ

    それぞれの服の特徴を覚えて、街中を廻っていれば遭遇できますが「ココに出現」と言う特定の場所はなかったと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました