龍が如くオンライン初心者なのですが、この所持キャラからしてリセマラってするべきですかね? どの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンライン初心者なのですが、この所持キャラからしてリセマラってするべきですかね? どの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンライン初心者なのですが、この所持キャラからしてリセマラってするべきですかね? どの…

龍が如く

龍が如くオンライン初心者なのですが、この所持キャラからしてリセマラってするべきですかね?
どのキャラが強いのかとか分からずに適当にガチャ引いてしまっていたのでダイヤ回収する手段が結構限られてきてしまいました…分かる方いたら教えていただきたいです!もしリセマラするとしたらどのガチャでどのキャラがおすすめとかも教えてもらいたいです。

  1. 匿名 より:

    キラ春日、レジェンド真島、レジェンド峯…悪くないと思います。
    型落ち感はありますが十分強いキャラです。
    対人戦は厳しいかなとは思いますが。

    もうガチャ終わってしまいましたが、KSR峯はかなりぶっ飛んだ強さだったので、やり直すならKSRで強いアタッカーが出たときにやるといいと思います。
    ちょっと性能が桁違いなので、SSRを複数体集めるより、KSR峯みたいな強いアタッカー1体持ってる方がいいかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました