龍が如く極2 クリアしました!! ムービースキップし半日でクリア! 売却したいけど幾ら買い取り&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2 クリアしました!! ムービースキップし半日でクリア! 売却したいけど幾ら買い取り&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2 クリアしました!! ムービースキップし半日でクリア! 売却したいけど幾ら買い取り…

買い取り 龍が如く

龍が如く極2 クリアしました!!
ムービースキップし半日でクリア!
売却したいけど幾ら買い取りですかね?
ゲオやブックオフは一緒くらいですかね?
ヤフオクに出品した方がいいですかね?
教えてください。

  1. 匿名 より:

    中古店は通さない方がいいと思います。

    高く売たいのであればヤフオク等がいいと思います。
    中古店の扱いとして、
    定価10,000円(質問者様の支出)
    買取 5,000円(質問者様の収入)
    中古 8,000円(新購入者の支出)
    と(仮に)考えると

    ヤフオクで6,500円で出品すれば
    売り手(質問者様)も買い手(新購入者)もお得ですので
    その方がお互いのメリットになりますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました