ps2の龍が如く1,2とメタルギア2,3を買いました。どれからやった方がいいですか。また1と2とか | 質問の答えを募集中です! ps2の龍が如く1,2とメタルギア2,3を買いました。どれからやった方がいいですか。また1と2とか | 質問の答えを募集中です!

ps2の龍が如く1,2とメタルギア2,3を買いました。どれからやった方がいいですか。また1と2とか

龍が如く

ps2の龍が如く1,2とメタルギア2,3を買いました。どれからやった方がいいですか。また1と2とかで連続してるんですがストーリーに関連性はありますか。あらすじもお願いします。

  1. 匿名 より:

    龍が如くは未プレイなので、メタルギアについてお話します。
    メタルギアソリッド2はスネークが主人公ではなく、雷電というキャラクターが主人公となりテロリストに占拠された海上施設の奪還がメイン目標となります。
    メタルギアソリッド3の主人公はアメリカの特殊部隊員のネイキッド・スネークとなり、彼の技術の師匠であり更には特殊部隊の母と言われるザ・ボスがソ連に亡命したのでそれの抹殺がメイン目標となります。
    なので結論としてはメタルギア2と3には直接的なストーリーの繋がりはなく、それだけをプレイするとメタルギアの面白みが半減してしまうと思います。
    個人的に意見させてもらえばぜひメタルギア1を先にプレイして欲しいと思います。

  2. 匿名 より:

    1もやりたかったのですがお金が無くて・・・。
    とりあえず2をやってみたのですが操作難しいですね。
    easyですが下手なので何度も死んでいます。
    それと、目的がよくわからないので何をすればいいか分かりません。
    どこに行けばいいのかもわかりません。
    見つかってしまう時があるんですがどうやって戦えばよいのでしょう。銃がなかなか当たらないのです。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!いい勉強になりました。(^▽^)/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました