「龍が如く」シリーズは名作ですか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」シリーズは名作ですか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」シリーズは名作ですか?

龍が如く

「龍が如く」シリーズは名作ですか?

  1. 匿名 より:

    「龍が如く」はやたらとヤクザを美化してるのが鼻に付きますが、ヤクザは日本社会のゴミです。

    神戸大学院生リンチ殺人事件
    http://yabusaka.moo.jp/insei.htm

    こんな暴力団賛美の反社会的ゲームなど作ってるからセガはダメなのです。

  2. 匿名 より:

    自分は龍が如くシリーズ全てをプレイしてきましたが、ハズレはないと思います。

    ストーリーに不満があるシリーズはありますが、ゲームシステム、グラフィック、やり込み要素はシリーズ全てにおいて素晴らしいです。

    トロコンするなら最低でも200時間以上遊べるのでオススメですよ。

  3. 匿名 より:

    龍が如くは好きですが

    カプコンのバイオハザードに比べたらまだまだ下です

    名作というよりセガのアドベンチャーアクションの代表って感じなんですかね?

  4. 匿名 より:

    個人的には名作だと思う。

  5. 匿名 より:

    日本の極道映画みたいな展開を評価できたのは1だけかなあ
    それ以外は極道要素はおまけみたいな

  6. 匿名 より:

    名作という事は無いがヒット作には間違いない。
    ゲームとしては非常に面白い。

    本編ストーリー。
    本編から脱線したサブストーリー。
    そしてミニゲーム。
    やり込み要素や、大人でも遊べるゲーム。

    ただ、個人的に現実のヤクザは嫌い。

    このゲームで現実のヤクザに憧れる馬鹿もいれば、また現役のヤクザは龍が如くを誇らしく思い、ヤクザは強くてカッコよくて仁義に満ち溢れてるんだぜ、と有頂天になるだろうな。
    あくまでゲームだから面白いが
    現実のヤクザとは程遠い殆どカッコよく作ってるだけ。

    名作ではない。

    ただのゲームとしてのヤクザゲームのヒット作品。

    以上。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました